「いいことばかりはありゃしない」

こう見えて、実は、いつでも平和でしずかに暮らしていたいと願っているのである。
それでも、思わぬところでポカをやり、一瞬にして闇、たじろぎはするものの、
反芻してみれば、これも自業自得だったのだと思い至り、
ああ、
しずかに暮らし続けるためには、
緩慢な時間を過ごしても、
漫然と生きてもだめで、
やはり、目をこらして、解析することを怠らず、
かといって、解析結果にいちいち一喜一憂もせず、
ただ、ひたむきに歩みを進めることなのだと、反省することしきりなのである。

"You can't always get what you want"

Let It Bleed

Let It Bleed

ライブはいいな。
いろいろな場所でストーンズを見た。
前回来日したときは見に行かなかった。
でも、もし、次に来ることがあったら、行くかもしれない。