「テオティワカンの太陽のピラミッドに登る」

今日は朝からいろいろあって、出遅れた。

本来ならば、お弁当持参で行くべき所ですが、飲みかけの水しか持って行かなかったので、
急いで帰ってきてしまいました。
もったいない。
そうです。
わたしはとってももったいないことをしてしまったんですが、
この後、まだ他の遺跡に行くチャンスはあると思ので…
言い訳。

でも、太陽のピラミッドだけはおさえてきました。
65mの高さがあるそうです。
すでにここは2000m以上の標高があるので、そりゃきついです。
いつか写真をお見せしたい。


太陽のピラミッドと言いますが、今日の天気は曇り時々晴れで、
テオティワカンには風が吹き荒れ、
それはそれで情緒がありました。

風に吹かれて何を思う。
答えは風の中にある。

ボブ、
ところがさー、そうでもないんだなー、これが。