「ケレタロは可愛い」

今朝はホテルのはす向かいにあるカフェで朝ごはんを食べ、


それから市内を散策してきました。
なんだか黙々と歩いちゃったわよ。

昨日少しだけ見た限りでは、この街は静かできれいで、多くの教会があることがわかりました。
教会のある場所には広場がつきものです。





広場を囲むようにして建物があり、ふと覗くと美しい中庭を持つホテルだったりします。
お店や博物館などは10:00過ぎから飽き始めますが、そんな時間になってもまだ朝ごはんを食べている人々も多く見かけます。
ケレタロは標高1762mと、それほど高くありませんが、朝晩は冷え込みます。
でも、天気が良ければちょっとだけまだ冷やっとする空気が気持ちよく感じられます。
オアハカもステキな街でしたが、南国ムードというか、
夏休みのような気分で過ごしましたが、ケレタロはゴールデンウィークくらいの感じとでも言いましょうかね〜。